2009年05月24日

エコポイントって??

エコポイントってのが始まったらしい
???
不思議なポイント

環境にいいものを買ったら
ポイントがつくらしいのね?

家電とか
確か、テレビとか、冷蔵庫もあったかなあ

でも、、
だからって買い換えるのは
それこそ、ね

今ある家電製品無理して買い換えるのって
それこそ、
全く環境に良くないと思うんだけど

あの
5月の連休の時の
ETC

なんなのかなあ
地球温暖化とかいいながら

あの、高速の渋滞
だって
ガソリンいっぱい使ってください
そういっているように思えちゃうんだけど、、
これって

本当に環境とかかんがえてるのかな

こんなことしないとそんなに経済ダメになるのかなあ

なんか付け焼き刃で
いいのかしら???
posted by yumi at 17:27| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/rpu5i9n/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 04:20

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/rho2hvh/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エコポイントとは?
Excerpt: エコポイントとは、日本政府が経済危機対策の1つで、「地球温暖化対策の推進」、「経済の活性化及び地上デジタル放送対応テレビの普及」を目的とし、省エネ性能の高いエアコン、冷蔵庫、地上デジタル放送対応テレビ..
Weblog: エコポイント制度とは
Tracked: 2009-06-01 23:17
×

