2007年03月05日

スキージャンプペア  なにこれ!!!!

スキージャンプペア  なにこれ!!!! 

これむちゃくちゃですううう
スキージャンプペアって何かと思ったら
ペアでスキーのジャンプ競技をするんですが
これ
ほんとうに
スキージャンプペアって競技があるの??


スキージャンプペア
世界が熱狂! 28か国で爆笑の嵐。
スキージャンプはペアの時代へ。
「スキージャンプ・ペアベストセレクションB」の発売を記念して、
選りすぐりの人気ジャンプを配信。
で、動画配信してるんです

むちゃくちゃですよ
これ

ジャンプ競技を前後二人がならんでジャンプするんですけど
途中でいろんなポーズとったり
いろんなことしたりします

面白いですよ
これは

アニメで動画でやってるんですが
むちゃくちゃ笑えます
たとえばこんなメニューがあって

ハトポッポ
太極拳
エアロビ
オランダ風車
オーベイビー!
ヘラクレス
トーテムロール
メガネ
カルキン
プラズマV
トーテム
コアラ
イーグル2
プリンセス)
ウミネコ
ツインV
ジーザス
アルマゲドン
スーパーV

はとぽっぽはそのまんま
スキーの上でポッポッポってやっちゃうし
太極拳なんてスキーの上で太極拳やっちゃうんです
あのスローな動きをしながらじゃんっぷ!!

スキーの板の上でたい太極拳
スキーの板もいっしょに飛んでるんですよ

エアロビなんか飛んだらすぐにスキーの上絵アエロビ始めちゃうし

ヘラクレスなんか、、、
こんなことしていいのーー
大丈夫??

男の人にしかできない   笑い

みるからにヘラクレスってポーズ

笑えます
むちゃくちゃ笑えます

何でこんなの見つけたのかなあ
ついネットあちこち見てたら見つけちゃいました

どこかのページに
スキージャンプペアが始まるから
その前祝いみたいな動画の配信
ってありましたけど
本当に
スキージャンプペア 

って始まるのでしょうか??

ほんとだったらスキーの距離を競うだけじゃなくて
面白いと思いますが
実際に
スキーの上でこんなことはできないですからね

アニメだけなんでしょうか?

こんなひとつのテーマに沿って
みんながアニメ作って投稿してるのかもしれませんねえ

ほんとのところは??
posted by yumi at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしの趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。