2007年04月15日

安室奈美恵2007年のツアー予約開始

namie amuro Live Tour2007が予約開始
安室奈美恵2007年のツアースケジュール
が決まってファンクラブニュースがきました。
今年はなんと安室自身最多の公演数、ホール53本だそうです!

去年の安室奈美恵のツアー
代々木でのライブdvdすごかったですねえ
それがもう今年もツアーをやると
毎年ですね、もう、すごい
でも、52年9月20日生まれだから
もう、安室奈美恵も29歳
歳を考えるともうそんなに長くあのダンスをすることも
かなわないでしょうかねえ

ジャネットジャクソンもいくつなんでしょうか??
ジャネットジャクソンをみて芸能界を志した安室奈美恵
その前を走るジャネットジャクソン
ジャネットジャクソンの誕生日は
1966年5月16日
とすると、もうジャネットジャクソンは41…
今年42歳ですか!!!!!!
調べて驚きました
すっごいですね
ジャネットジャクソンは42歳であのダンスしますか
すごい体力

私なんかジムへ行って運動して
HipHop のクラスでわずか4エイトくらいで息が上がっちゃいます
ジャネットジャクソンが42歳であれだけ劣るんでしたら
安室奈美恵もまだまだダンスしますね
ライブだとホントに、体育会系で
安室奈美恵はツアーの時、自分のダンスの時にはめいっぱい踊りますが
ダンサーが踊るときには横にいて息整えてたりしますよね
安室奈美恵のDVDなんか見てると
ダンサーが踊ってるとき、座ってたり
寄りかかったりして休んでますものね

わざとでしょうか
下を向いて叫ぶようにうたうときがありますが
見てるとホント大変そう
今年のツアーはどんなダンスでしょうか
最近また神曲がでましたよね
FUNKY TOWN  まだ買ってこれませんが
先日町のCD屋さんの前を通ったらポスターがありました
どんなダンスでしょう?
きっとこのダンスも
今度のツアーでやりますね
行ければいいですが
その間だけでも良いからうちの人帰ってきて子供の相手してくれなかしら
posted by yumi at 23:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

安室奈美恵の最新ニュースをお届けします!
Excerpt: 特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!安室がパーソナリティーに初挑戦歌手・安室奈美恵が、新アルバム「PLAY」の発売を記念してニッポン放送「オールナイトニッポン」の・・・(詳細は動画ニュー..
Weblog: 特選ニュース速報
Tracked: 2007-06-19 04:37

安室奈美恵 壁紙
Excerpt: ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。(続きを読む) 安室奈美恵って誰ですか?安室奈美恵って誰ですか?安室奈美恵って誰..
Weblog: 最新ニュース速報
Tracked: 2007-06-19 11:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。