2007年04月21日

キャンプ場で神奈川県のキャンプ場ならこのまさわキャンプ場は??

キャンプ場で神奈川県のキャンプ場ならこのまさわキャンプ場は??
キャンプの季節
だんだん暖かくなってアウトドアの季節ですね
あの、ダッチオーブン車に積んでキャンプへ行きましょう

神奈川県のキャンプ場なら・津久井にある
このまさわのキャンプ場がおすすめ
ファミリーから林間学校まで
子供たちも大満足のキャンプ場です。

キャンプ場のすぐ脇には
清流・道志川が流れ
水遊びや釣りを
満喫することができます。

このまさわキャンプ場で
たくさんの自然に囲まれて
ご家族で充実した休日を
お楽しみください。

オートキャンプサイト
道志川沿いの林間に50区画のオートキャンプサイトが広がっています。
1区画の広さは約50平方メートルと結構十分。
自然の中で杉の木に囲まれて、
本格的にキャンプを楽しみたい方におすすめ。
もちろん清流・道志川が流れていて
川辺のオートキャンプサイトでは、川のせせらぎを聞きながら、
水遊びを楽しむことができる。
今は川にはいて泳ぐには寒いかな。
夏ならオートキャンプで行って、泳げる。

山側のオートキャンプサイトでは
昭和38年にオーナーが種から植えた吉野杉が茂っています。
オートキャンプでは車に乗って大自然に抱かれる感覚を満喫。

このまさわキャンプ場はバンガローもたくさんあって
子供会なんかで行くのもオッケー
キャンプ場にはバンガローもたくさんあるし
ロッジも広いし
バンガロー前にはシャワーも完備
夏なら川で泳いで、川に水だけじゃいやな人に
コインシャワーもあるし、きれいなキャンプ場になってましたね
以前このまさわキャンプ場に行ったときは夏だったので
暑いときには川の中
ちょっと涼んだら山登り

お腹すいたらバーベキュー
キャンプ料理といえばバーベキュー
そうそう、バーベキューの時ってお腹すいてて
すぐに食べたい、、
そんなときのために、実は家で食料品の下ごしらえ
野菜はちょっとゆでたりレンジで下ごしらえしていくと
すぐに食べられて便利
あとラクチンなのがすき焼き
おっきな鍋1つ、あとはどんどん入れて煮るだけ
キャンプですき焼きって??
と思わないで試してみては?

posted by yumi at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

