2007年05月05日

アンジェリーノはブリジストンの子供乗せ自転車

アンジェリーノAngelino はブリジストンの子供乗せ自転車
子供乗せ自転車というと
ママチャリですね
アンジェリーノのポイントは
超高性能ベビーシート「スーパーエンジェルシート」や、
子供を乗せてもふらふらしない「ハンドルふらふら低減設計」など
安全で快適な運転を実現するための細やかな工夫が満載の自転車。
本当は自転車のハンドルの前に子供を乗せるなんて
安全上はもんだいですよね
でも
クレヨンしんちゃんみたいに家の前に保育園のお迎えのバスがくるなんて
普通はないのです。
だから少しでも安全に子供を自転車に乗せて走って欲しい
そんなきもちからアンジェリーノが生まれたわけです
アンジェリーノのチャイルドシートは
頭部をすっぽりとガードするフレキシブルヘッドガードや
振動から体を守るふかふかインナークッションなど、
子供の安全と快適を考えた超高性能ベビーシート、
スーパーエンジェルシートを搭載。
アンジェリーノの写真を見てみるとわかるけど
ヘルメットのキッズメットもすっごく頑丈な感じ


それだけじゃなくて
アンジェリーノはファッション性も高い。
アンジェリーノは見た目も良いんですよね、
女性だから足を上げるなんてできませんから
足をあんまり上げないで乗れるような設計
それに、アンジェリーノは変速もついてるんです
なんと3段変速。もちろん無変速もありますけど
3段でも変速がついていると坂道とかラクチンです
電動自転車も良いんですが、
やっぱり自転車がいいという方にはおすすめ。

色もすてき
E.エッグ シェル ベージュ
M.ジュエル ブラウン
M.ジュエル
Dグリーン
M.ブラン
Lブルー
M.ブラン
Lピンク
P.オーロラ ホワイト
E.モダンレッド
E.ブラック
posted by yumi at 19:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車 子供について
Excerpt: 子供の成長子供の成長は早いですね!子供の成長過程では、たまに問題が生じますよね (>_<)でも、毎日毎日問題があるような気がします。そんなこと感じるのは私だけでしょうか??..
Weblog: 子供の成長に関する心配
Tracked: 2007-06-19 20:37

子供乗せ 自転車の最新の話題
Excerpt: 子供乗せ自転車子供乗せ自転車って乗ってますか? 私はかなり悩んだ末、去年の10月末に購入しました。 乗ってみて思った事。 もっと早く買えばよかったぁぁぁぁ〜 私の家は駅から徒歩8分くらい..
Weblog: 子供乗せ 自転車 電動 自転車が激安
Tracked: 2007-06-26 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。