2008年04月17日

日本沈没の映画をテレビでやってた

日本沈没の映画をテレビでやってた
私が小さい頃
というか
やっと学生になっころ
深夜ラジオがはやってて、みんなで
オールナイト日本とか、きんきんのTBSだったかな
聞いてたおぼえがある

そんなころ
日本沈没のラジオドラマが始まって
なんかすごい大好きで
毎日だったかしら
ラジオの前でじっと聞いてたのを思い出す

テレビではドラマとかにはならなくて
だって、特撮だって大変でしょうから
簡単に日本が沈没する映画なんかテレビで作れはしないので、、
だから、小松左京の本を読んで
それで、ラジオドラマを聞いていた、、

あのころのラジオドラマで思い出すのは
ラジオのCM
あれはどこのジーンズだったかしら、
忘れちゃったけど
足長ジーンズ
といて、毎日毎日やってて、
彼のジーンズを買ってくれたら、私の脚も長く見えるのに
って、いつもお母さんに言ってたような、そんな気がする
ジーパンなんて、作業服みたいなズボンやめなさいって
スカートちゃんとはきなさいって
そういってたお母さん
もうお父さんはなくなったので
田舎で一人でがんばってるけど
もう年だなあ
あたしがこんなで、うごくのに
よっこいしょ、なんていってるんだから
お母さんはもっとね


おっと、
日本沈没の話だった 笑い
posted by yumi at 11:00| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ検索からです。
「日本沈没」みましたよ。なんか自衛隊の宣伝みたいで 途中でテレビのスイッチ切りました。普段は日本はもうダメだみたいなこといってますけど、現実になったら大変だねって家内と話してました。防災グッズどこいった?
Posted by 子育てパパ at 2008年05月02日 16:53
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by ホスト at 2009年07月18日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

教育振興基本計画
Excerpt: おつかれさまです。 連休も終わって ほっと一息といったところです。 バタバタと忙しくて新聞もろくに読めませんでした。 列 連休前の記事..
Weblog: 子育て日記 はな ワンコ だだちゃまめ
Tracked: 2008-05-02 17:16

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:29

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。