2007年04月22日

avex Dance Master 横浜

avex Dance Master が横浜に来ましたね
avex Dance Master 、、avex といえば安室奈美恵、浜崎あゆみ、倖田來未
もう、ダンスダンスダンスです。
普段のジムのダンス教室と違ってきっと、
芸能界の本場のダンスなんでしょうねえ。
ここは

『全ての人にダンスの喜びを・・・』をテーマに未来のエンターテインメントを
目指す全ての方へ送る育成型プログラムです。
ダンス経験がない方でも、avexで活躍するプロのダンサーが親切・丁寧に指導致しますので安心して受講できます。
ということで、本物のダンス教室です。

このダンス教室は小さい子から
little kids 4-6歳。園児
kids  小学生
teen   中・高生
freestyle   16歳以上
の4クラス。

そして、それぞれの説明は
little kids のダンス教室
対象年齢:4歳〜6歳(園児)
音に合わせてゆっくりしたカウントから基本的なリズムを習得させます。
日常の遊びの中でやった事がある動きは
始めてダンスをやる子供でも覚えやすいものです。
そうした動きもダンスになる事を説明し、ダンスへの興味を持たせます。

Kids のダンス教室
対象年齢:小学生
怪我をしない柔軟方法からリズムトレーニング(
UP&DOWN)の基礎を重点的に育成し、
ステップを学ぶと共に基礎動作の大事さを自覚させます。

Teen 対象年齢:中・高校生
中・高校生を対象としたダンサー育成クラスです。
ストリートダンスのフィーリングを体に馴染ませながら、
将来オールラウンダーとして活躍してくためのベ-スを作っていきます。
また、希望するジャンルへスムーズに移行できる総合力を身につけます。

Freestyle
対象年齢:16歳以上
ジャンルを超えたストリートダンスのテクニックを習得し、
様々なダンスシーンで活躍できるダンサーを育成していきます。
基本動作から身に付け、
リズム感を磨きエンタテイナーとしての総合力を身につけます。


そしてそれぞれ
ダンスのレベルに合わせて
starter
一定のリズムに乗ってダウンアップのリズムを取っていきます。
体全体を使い、元気よく踊ります。

basis
各ジャンルの独特のステップやテクニックの基礎をメリハリをつけて踊ります。

Novice
表現力そして、表情豊かな踊り振り付けをマスターしていきます。

advance
変則的なリズムをスムーズにとり、
様々なステップやテクニックのバリエーションを展開していきます。

と、ダンスの実力に合わせてレベルがあります。
そして、スキルテストが3ヶ月一回。
そこで認められるとオーディションへ参加
そして、輝く未来へ、、、!!!



ダンス教室の(入学金) 21,000円
ダンス教室の(月謝)
リトルキッズ&キッズ  8,400円/月
ティーン&フリースタイル 10,500円/月
※2つ目以降のレッスン料は1050円OFF

avex Dance Masterダンス教室の住所は
ヒューマンアカデミー川崎校
TEL:044-230-1386
〒210-0023 川崎市川崎区小川町1-18 ラ チッタデッラ ビバーチェ4F
●JR東海道線 川崎駅「東口」徒歩5分
●京浜急行 京浜川崎駅「中央口」徒歩7分

ヒューマンアカデミー横浜校
TEL:0120-491-458
〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町3−33−8アサヒビルヂング1F
●JR・私鉄・地下鉄各線 「横浜駅」 から徒歩7分



















posted by yumi at 22:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

浜崎あゆみさんも大変

浜崎あゆみさんも大変

浜崎あゆみさんも大変ですねえ
浜崎あゆみさんは
子供たちもアニメの主題歌を歌ってたりして
大ファンです
でも
このニュースにあるように
上の子はもう倖田來未さんのファンみたい


ニュースは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000001-gen-ent

ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは最後に笑えるか

浜崎あゆみ(28)にとっての初の大宣伝は実を結ぶのか。

浜崎は2月28日に6年ぶりとなる2枚のベストアルバム
「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」を発売した。
このために浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。

すでに2枚のベスト盤は来週のオリコンチャートで
ぶっちぎりのワン・ツーを獲得することがわかった。
問題は倖田のセールスを上回ることができるかどうかだ。
「2枚で200万枚以上が目標」(事情通)といわれる。
浜崎は最後に笑うことができるか。

だそうです

かわいそうに
最後の笑うことができるかなんていわれて

芸能界も大変ですねえ
次から次と後から後から才能のある人が出てきますものねえ


浜崎あゆみさんは
私も一回コンサート行ったことがあります

すごかったですね
安室奈美恵とはまったく方向性が違いますね
安室はとにかくダンスダンスダンス
歌って踊って、それを見せる
それがストイックでかっこいいんですが

一方で
浜崎あゆみさんは豪華なショーでした
途中で観客に声をかけるとかもなく
次々と驚くほど豪華な歌のショーが繰り広げられる
そんな感じのコンサート

あっという間に夢の時間がすぎていく
そんな感じのコンサート

みていて不思議だったのは
噴水???

舞台で何本も噴水が上がるんですね
だから舞台の上はみずびたしになるかとおもって
心配していたんですが
ぜんぜんぬれないんですね
これが不思議で
一緒に言った友人と
何でぬれないの
あの水はどこに行ったの??

ってずーっといい続けていました
今でも不思議です

コンサート終わった後も
何であの水ぬれないだろう
ってしばらく言ってましたもん

posted by yumi at 13:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ブリトニー・スピアーズ、スキンヘッドに!! この頭は!!

ブリトニー・スピアーズ、スキンヘッドにこの頭は!!

ブリトニー・スピアーズは、わたしもすきですが
まさか、頭そるとは思いませんでしたね。
この写真はかなりいっちゃってるんでしょうか?


ブリトニー・スピアーズ(25)、ロサンゼルスにある庶民向けの美容室を訪れ、髪の毛をそり落とし、スキンヘッドになったんですって。
米メディアは、スピアーズが心身ともに消耗しているのではないかと伝えているようです。
 スピアーズは美容室で、頭を丸めるよう美容師に要請。美容師が拒むと、パパラッチがカメラを構える前で、自らはさみを取り、髪を切り出した。
ということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000007-jij-ent&kz=ent




ブリトニー・スピアーズみたいな若い娘を何故聞くかというと
これも、ジムのダンスの曲にかかるからで
けっこうブリトニー・スピアーズはすきです。

最近はグレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ
を買いました。
といってももうかなりになりますね。
ブリトニー・スピアーズとか、
ニューヨークで若手のアイドルはパーティーとかで
下着ルックで現れたり、いろいろありました
結婚も、したり別れたり

今回もブリトニー・スピアーズさん、離婚して
お酒におぼれてという話もありましたが
今回はブリトニー・スピアーズさん、
リハビリ病院を抜け出しての散髪に行ったとか

さすがに、お店の人は断ったのに
ブリトニー・スピアーズは自分でバリカン持ち出して
切っちゃったとか

どうして、バリカン自分で持ち出せちゃうんでしょう
不思議ですねえ
ブリトニー・スピアーズみたいなセレブというか
私の好きなマイケルジャクソンもそうですが
若くして
あまりに人気者になってお金があると
やっぱりちょっと変わってしまうんでしょうか

古い音楽で
レッドツェッペリンも来日したときは
ホテルでやりたい放題で
自分たちは何をしても許されるみたいに思ってたといってました
クイーンの人も同じようにいってましたね

ブリトニー・スピアーズもやっぱり
若くしてこんなお金持ちになってアイドルになって

結婚したり離婚したり

その点、安室奈美恵は偉いですね
20歳で出産しましたが、
ちゃんと結婚して、離婚はしましたが
養育権もじぶんでとって
しっかり育てているみたいですし

アメリカはそれにおもしろいですね
その床屋さん、
ブリトニー・スピアーズカットといって
スキンヘッドを売り出すそうです。
根性が違いますね。

posted by yumi at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

