2007年03月01日

ロナウジーニョさん太っちゃったんですか

ロナウジーニョさん太っちゃったんですか

ロナウジーニョが太ったとか太ってないとか
バルセロナかヨーロッパの新聞に書かれたって
かいてありました

ロナウジーニョさんは
日本でワールドカップしたときからのファン

あのときの
ロナウジーニョさんすごかったですね
ロナウジーニョさんがすごいってのは
べつに今更だし
言うまでもないことですが
それでもいっちゃいたいのは
日本でワールドカップしたとき
ブラジルとどこの試合か忘れちゃいましたが
フリーキックの時でしたか
もう忘れちゃいましたが


ゴール前にたくさんの人が並んで
さあ
ロナウジーニョさん
どこにけるのかと思っていたんですが


って思ったらなんとゴールしちゃったんです
あのとっきのロナウジーニョさん
自分でも入るかわからなかったんですよね
ロナウジーニョものすごく驚いた顔で
ものすごくうれしそうに走ってました

ロナウドとかすごい人いっぱいのブラジルで
ロナウジーニョさんはまだ若かった感じでしたが
あのゴールは
忘れられません
今もyoutube とか見ると
あのときのゴールの動画とか画像とかあるんでしょうか?

ところが今日
ネットを見てたら
ロナウジーニョが太ったって書かれて
記者の前ではだかになって
ほら太ってないでしょうって
見せたとか   笑い

何でロナウジーニョさん
太ったなんて話が出たんでしょうねえ??


私は
サッカー好きです
この間のワールドカップも
夜中しっかり見てました

ベッカムとか
フランスのほらあの頭突きしたジダンさんとか
サッカーって見ていてあきないでよね

ファンタジスタって言うんでしたか
あの技

前回のワールドカップの時には
ロナウジーニョさんの特集をテレビでやってました
もちろん
しっかりロナウジーニョさんチェックしましたよ

あのフェイントってのがすごいんですよね
だーって走っていって
急にストップして他の方に行く
って見せかけて

また相手をかわして走っていく
あれすごいですねえ

ロナウジーニョさんの子供のころの話とか
犬と遊んでるところとか
ロナウジーニョさん特集も楽しかったですねえ

ロナウジーニョさん
こんど
ヨーロッパ代表???
でイギリスの代表と試合するんですか?

ロナウジーニョさん楽しみです。

posted by yumi at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

